Blog

10月は釣具店さんの周年イベントも目白押しです!!

IMG_4735.JPG
IMG_4730.jpg
IMG_4728.JPG
IMG_4736.JPG
あっという間の1周年はフィッシングエイト大阪南さん!周年企画中はいろいろ楽しい企画がありそう? もちろんタケダさんも参加です。
10/19(金)pm5:00-9:00 武田栄・コンシェルジュイベント!! そーです前回も好評をいただきましたタケダさん「半日店員」企画!! みなさんのお買い物のお手伝いをさせていただきますよー! 押し売りなんかしませんので(笑)ルアーはもちろん、ロッドにリール、グッズや用品、ウェアーまで何でもご相談ください!!
そしてそしてなんと20周年を迎える大阪梅田のルアーショップ1BANさんでは周年企画でこれが???「Go-Phishのうまい棒」!! ヤバいでしょ(笑) 期間中お買い物をすると先着順にいただけるそうな!!
相当ナイスな企画ですねぇ!!
釣りものも釣具屋さんも忙しい秋です!釣り場で釣り具屋さんで、皆さん是非お会いしましょう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。