Blog

イベントも無事終了!

IMG_4928.JPG
IMG_4929.jpg
IMG_4930.jpg
IMG_4931.JPG
IMG_4933.JPG
IMG_4932.JPG
エイト大阪南1周年イベントは無事終了!驚きのご来店で終始忙しくさせていただきました!夜には赤木さんや仲間たちも来てくれてあっという間に終了。先の災害も釣り場減少もといわれる大阪ですがなんのなんの釣り人の多さに圧倒です! みなさんいい釣りしてくださいね!!
ゆっくりと起きた土曜日はたくやを誘ってうちの向かいにある「ほたる」でランチ!日替わり定食400円!…やばいでしょ! 食後は浜へ様子を見に行くと漁師さんたちが網の手入れ中。…ってなんやねんその「パンティーヘアー?」(笑)穏やかな週末の地元阪南です!! 夜は少し風が吹きそうですがスズキ行くまではないかな???…って僕はちょっと「ちゃんこ鍋」食べに行ってきますー。(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。