Blog

バーグ!!!!!



気持ちよく釣りを終えてchaに戻るとバーグ!「久々やがな?」…「タケダさんついに釣れました泉南スズキ!!!!!」 出会った時は高校生だったバーグも19歳、看護師を目指し猛勉強中とか。で平日はバイトで週末は釣り!昨日も来てたそうで今夜もランガンしながら嬉しい初の泉南スズキ(しかも連発!)だったそうでそりゃー嬉しいに決まってます!「足ふるえました!」…僕の泉南初スズキも18-19歳の頃、わかる、わかるわー!!
っと嬉しい報告とchaで暖かいお茶を飲んですぐさま次のポイントへ出かけていくバーグでありました!メモリアルフィッシュは11Sとフィードシャロー155! 嬉しいねー!!立派な釣り人に育ってくれると思います!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 堺 シーバスアングラー

    この子 人の釣りバカにしてくるし、変なプロ気取りでとても不愉快です。
    バイクも路駐で邪魔なとこ止めるし、堺ではすごく評判悪い方です。
    gophishのタックル持ってるの見た事ない。
    最近はgクラばかり。
    gophishは昔から好きですがこんなフィールド荒らす人がいるとこれから買うきになりません。