Blog

いい釣りでした!!

PC020017.jpg
PC020020.jpg
PC020023.jpg
PC020005.jpg
IMG_5663.JPG
IMG_5661.JPG
弓中くん、ナオちゃんと三人で夕暮れの泉南メバル。完全無風、さすがに日暮れはちと寒いかと思いきやぜんぜん暖かく
まるで秋の釣りの様! 薄明るいうちから小メバル!日が落ちるとまずはセイゴ!そしていいサイズのメバル!歩いていくとちょっといいサイズのセイゴ!その後もパラパラとアベレージちょいくらいのメバル! 少し移動して弓中くんと並んで釣り。ここからはセイゴにメバルに豆アジと終始入れ食い!ナオちゃんはライジングミノー43GPdriftでもメバル連発とか!…いい日曜日の釣りでした。最高!!
Rod:ul6Rocksteady /ul76P2torzite
Lure:Go-Phish RM43GPdrift
Worm:TAKEDACRAFTモイモイ&まる山のみ太郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。