Blog

カッコよすぎます! A-TACS CAMO FG !!





新色のFitBagがGo-Phishにも届いたのでさっそくチェック!…カッコよすぎます!!!!! すぐ使います僕。
米軍本格採用も噂されていたというA-TACS FG CAMO(正式採用はマルチカム)ですが、すでにシールズの狙撃部隊などはこのFGを採用とか?
ちょっと調べてみましたけど黒系のLE CAMOもカッコいいです。そのうちに出るかなSUBROCでも? …という人気No.1の最新デジタル迷彩。
…..という訳でとても生地が高いんです(笑)!
そんな高価で人気の生地をふんだんに使ったSUBROC v-oneシリーズのベストやバッグ。今回はそれに加えて、お洒落なコーデュラ ネイビーとのツートーン!!。
武田栄監修、そして抜群にセンスのいいSUBROCさんとの企画開発シリーズ。この後も色々と新しいものも開発中ですからみなさん、ご期待ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。