Blog

新調しました!





明日はメバル取材なので、夜なべしてFitBagとワームケースを新調。A-TACS FGのフィットバッグはすんごいお洒落であります! で新年に出るモイモイの新色サンプルも増えるのでたくさん入りそうなワームケースに収納。
…何なんですかね?昨日マッドネスの忘年会で隣り合わせた人たちとも話しましたが、このナイスなバッグはもちろん、毎度ルアーとかワームとか並べ替えたり新しいケース買ったりして…特にライトゲームや冬のマルスズキなんかはもうこれでもかくらい実績のあるプラグやワームで満載なんやけど、結局毎回「今シーズンはこれで行こっ!」みたいな気持ちになってビシバシっと新旧含めたルアーを揃えます(笑)。まっ、釣りの1/3くらいはこーゆーのが楽しいんですもんね!(笑)…「うんうん」っとうなずく皆さんの顔が想像できます!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。