Blog

美味しいイベントでした!

cache_Messagep26925.JPG
IMG_5837.JPG
IMG_5843.JPG
IMG_5844.JPG
IMG_5845.JPG
IMG_5846.JPG
IMG_5850.JPG
DSC_0418.jpg
DSC_0415.JPG
エイト大阪南さん主催イベント。僕は面識がありませんでしたが釣りバカ料理人のりょうさんという方とのコラボイベント。店内特設コーナーでそのりょうさんがプロデュースしてる「ダシ醤油」を使った魚料理を披露する…という企画。
で僕は漁師たくやくんにお願いした新鮮な泉南産のマダイとヒラメを持参…。あっという間に素晴らしい料理に変わっていきました!お店様の都合上、皆さんにふるまう訳には行きませんでしたが、僕やスタッフ、常連さんたちとで味見…相当美味しかったです!…そらそやわなぁー朝生きてたもん魚(笑) こんなベントが増えても楽しいですね!!
予想以上に僕に会いに来てくださった皆さん、友人知人、顔見知り…っと嬉しい一日! そしてイベント後は店舗横にある「金太」でヤングGo-Phisherのみんなが少し遅れた僕の誕生日会をしてくれるというのでご馳走に! 全員で焼きそば&お好み焼きをこれでもかといただきました! ありがとー!!(泣)
かなりな満腹でchaに戻り少し休んで「クソ寒いし潮悪いけど行ってみよかぁ?」っと弓中くん&ナオちゃんとで深夜0時すぎからのプチメバル!「あかんかなぁー?」…っと思ったけれど、意外に良く釣れて満足な週末となりました!おととい福岡であんなにメバルもアジも釣ったのに…行ける日は毎晩行きたいタケダ式・冬のライトゲームです!(笑)あぁ「まる山のみ太郎」LOVE!!
デジカメを忘れたので通話用に使ってる「ガラホ」での写真…なんか懐かしい画像の悪さであります!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。