Blog

「ほたる」!!

s3.jpg
s2.jpg
s4.jpg
s1.jpg
IMG_6069.JPG
IMG_6068.jpg
s5.jpg
元々僕はアクの強いおっさんにはめっぽう好かれる体質の様ですが…(笑) 今年になってうちの家の真向かいにできた「ほたる」。なぎさクリニックというキレイで静かな病院の敷地内にあるカフェなんですが、なんとランチが400円!基本的には病院関係者やグループ施設スタッフなどの従業員食堂も兼ねていて一般客も入れます。でそのマスター。豪快な大声で「まいど」と「おおきに」「へいお待ち」…しか言いません(笑) ですっかり仲良くなって昨日は事務所にみ遊びにきてくれてブラジルで珈琲なんか飲んだりして!!
ほたる400円ランチ、2018年最後はとんかつ定食(年寄り食われへんがなっ(笑)!)で締め。…と言いながら明日は趣味で?豚まん作ってくれるそうです(笑)
午後からは玉津まで行く予定でしたが、泉南も朝は雪で断念!ごめーん!年明け行くから!!雪にはめっぽう弱い関西人であります。大雪で被害の出そうな地域の皆さん、くれぐれも気を付けてください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。