Blog

ブリとヒラスズキの年末です!!

DSCF0990.jpg
DSCF0968.jpg
DSCF0983.jpg
DSCF1022.jpg
DSCF1016.jpg
DSCF1028.jpg
DSCF1026.jpg
深夜に「朝5時chaに集合!」っとY師匠からの連絡。がしかし2人とも寝過ごして6:30出発(笑)高速を走り完全に日が出た磯へ降りて左右に分かれて釣り開始…っとY師匠、いきなりの「ブリ93cm!!!!!」K2F142T2GP(オレキンレッヘ)。「あらっ、いつの間に?(笑)やばいっ、完璧な年末やんかいさ?」っと笑顔で喜びを分かち合い「もう帰ろかな?」っと思ったけれどせっかくなのでランガン。そして2ヶ所めに入ったポイントで今度はタケダさんのヒラフィードにものすごい勢いで飛び出てきたヒラスズキは70cm!!「うれしーっ!今日のは食べる!(笑)」…っと、もしかしたら釣り納めかも知れない年末の釣行はすばらしい釣果となりました! 帰りに大橋くんとも遭遇。笑顔で談笑し午後には家に帰るというこれまた素晴らしく良く出来た日であります!(笑)
TheTakeBacker10.6S & K2F142T2 GP
TheSpotKing masterplugger13.0T & ヒラフィード128GP
SUBROC v-one vest

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。