Blog

大晦日!最高の釣り納めです!!

PC310008.jpg
PC310019.jpg
PC310003.jpg
PC310030.jpg
PC310034.jpg
DSC_0424.JPG
大晦日。今日は昼までゆっくり寝て、チャイムで起こしてくれた「ほたる」のマスターお手製の超おいしいお弁当をいただいてからゆっくりとchaに。
今日もなかなかの北風ですが天気もいいので午後はテストも大づめに入ったKT=kamometrail(カモメトレイル)の70mhで重いジグを投げまくってシャクりまくって疲れてchaに戻り事務作業(笑)。
で、日が暮れて「これいけそうな風やん?」っとサクサクサクっと準備しての泉南スズキ!「まぁええか?」っと車に積んでた70mhで釣り場へ!ポイントを選ぶ僕の目がいいのか?それとも運がいいのか?開始早々から連発の泉南”大晦日”スズキでありました!!ルアーはK-TENブルーオーシャン115(BKSP115)GPカスタム! やっぱり決めてくれますブルーオーシャン! …このブルブルがええですわー(笑)…また作らないとね!!
嬉しい気分で家に戻ってこれまた「正月に食べや?」っと今朝マスターが作ってくれた「(おととい釣った)ヒラスズキの昆布ジメとほたるで100円で買ったラディッシュの酢漬けを年越しそばと一緒に完食(笑)そして再度chaに戻り釣具の整理をしています!…夜はぜんざいやな???(笑)
相も変わらず仕事は終わりませんが、今日の深夜と明日はゆっくりしようと思います!
敬愛する皆様へ!
今年もあとわずか。いつもこのBlogを見ていただいています皆様、そしていつもオンラインショップをご利用いただいている皆様。気持ちよくchaに遊びに来てくれる皆様。本年も大変世話になりました、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
寒くて暑くてそれでも怒涛の様に過ぎた1年でしたが結果「いい釣り」もできましたし! 時代はどんどんと進んでいっています。釣りを取り巻く環境も激変?来年もいい事悪い事といろいろありそうですが、釣りを通して楽しく笑顔で過ごしていきたいと願っています。
また先日SWマガジンWEBでスタートした「ほぼ月刊・武田栄」の様に、ようやく言いたいことが自由に束縛されることなく言える時代でもあります。僕が思う「長く続けれるいい釣り」を皆さんにも正しくお伝えして行けたらと思っています。大事なことは「いい仲間」と「いい話」。わかる人にだけでいいから伝わって欲しい「いい輪」を作れていけたらと思っています。
2019年は新たなロッドも発売の年です。地元 関西、大阪湾に泉南に和歌山、九州やそしてそのうちに皆さんと一緒にライトタックルをサクッと積んで、北海道や沖縄へも釣りに行ける様になるかも知れません!いやっ、行きましょー(笑)
いろいろとご準備くださいね皆さん! それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ!…夜中行こかな釣り?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。