Blog

吉田幸二さん降臨!!!!!

IMG_6485.JPG
IMG_6476.JPG
IMG_6480.JPG
IMG_6468.jpg
IMG_6472.JPG
IMG_6473.JPG
IMG_6463.jpg
grisgrisライブでした!!昨夜は何と「タケダのドラム聴きにきたよー!」っと霞ヶ浦から吉田幸二さんご来店!!ありがとうございます。さっそく本にサインしてもらってライブスタート(笑)! っとのっけから吉田さんはもちろん、アチャコ率いる関西トップウォータープラッガーの重鎮たちや初期エヴィサーの面々は酔っぱらって大声でわめき散らしておりますが、それに常連のお客さんたちや集まってくれたドラマーたちも合わせて大盛り上がり!あやこちゃんやヨシさんの演奏も最高。いい夜でした!!最後は記念写真!…ってどこ見とんねんおっさん!(笑) …二代目吉田幸二(Jrでもいいや)を継ぎたいタケダであります(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。