Blog

厄介な寒さです!!



昨夜は荒れ初めでイマイチ釣れず。今日は日中の風から小雨そしてやんでからもビミョーに風は吹かないという天気で、スズキ釣りに向かったものの見事なベタ凪でメバル釣り。釣れるから嬉しいですけど(笑)
ようやくしんしんと寒さが来だしました。でタケダさんも厳寒期用「中綿(なかわた)2倍防寒着」に着替え。これで4月まで大丈夫。もちろん動きにくいです(笑) お洒落なみなさんへ!いろいろと防寒もありますが、言うても真冬はダイワ・シマノの防寒着に…。良くも悪くもこれが正解です真冬は!!僕にはサイズ的にも良くて、ほんでまたいいとこにポケットとかついてて便利なんよなぁー?(笑) これからの真冬のいでたちであります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。