Blog

ありがとうございました!!

IMG_6559.JPG
IMG_6560.jpg
IMG_6557.JPG
IMG_6558.JPG
IMG_6556.JPG
InkedIMG_6561_LI.jpg

IMG_6566.JPG
Go-Phish×SUBROC×SUNLINE合同イベント 無事終了!なんかあっという間でした!久々に下野さんにも会えたし!おなじみの常連さんたちにもたくさん会えたし!売り上げも上々!エイト南店さんにも喜んでいただけました!釣りを取り巻く環境のひとつ、釣具店さんも今年からはいろいろ変化のありそうな年だと思ってます!僕もいちお客として、いいお客さんばかりが集うとにかく楽しい釣具屋さん!こんな釣具屋さんばかりになって欲しいと思います! Go-Phish新製品はこの後まもなくオンラインショップへも掲載!皆様よろしくお願いいたします。
サンラインさんの新製品、そしてSUBROCさんの新製品など今年のフィッシングショー大阪もお楽しみに!楽しみです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。