Blog

のりか in コロンビア!!!!!

IMG_0520.JPG
IMG_0435.JPG
IMG_0406.JPG
IMG_0501.JPG
IMG_0482.JPG
「にいちゃん、ちょっと行ってくるわ!」っとのりかことブライトリバー藤原inコロンビア!コココ、コロンビアて?(笑)釣果はご覧の通り!自作のブラリバプラグはもちろん、 Go-Phish120-Pやリップルポッパー、そしてチャグバグでも釣ってくれてます!ありがとー!!
「爆釣やんかー!ええやんかー!」っと電話で話すと…「釣れたんはええねんけど、飛行機15時間(もちろんエコノミーで真ん中の席!)からの釣りで足むくみまくって…」っと大変だったそう(笑)灼熱のコロンビア、おろしたてのサンダルで靴ズレしたようです(笑)
これから冬は南米やね???(笑)お疲れさーん!
釣行前に「なっ、絶対STX-58持っていきっ!」っと伝えたとおり現地でも大活躍だったそーです!!
*はり大事!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。