Blog

ピットスティック (SPI )86/65GP ライトウエイトカスタム発売です!!!!!






ピットスティック86/65GPライトウエイトカスタム本日発売! 
「釣れますねぇピット!」っとジワジワとその実釣実績も伝わって来てますSHORESピットスティック(86/65/47)。
自身熱望してましたライトモデルが完成です。
86は8.5g→6.6g(-1.9g)、65は4.5g→3.4g(-1.1g)それぞれライト化しています。
もうおわかりでしょ?厳寒期から春のアフタースズキ&メバルスペシャルです。潮の乗せてラインを張っていると
ほぼほぼ沈みません!もちろん「引き波」も出せます!
カラーラインナップも厳寒期から春に向けて「実釣ありき」の厳選。澄んだ厳寒期の潮から荒れ後の濁りの潮までをカバーする各8色です。
冬から春のシーバス+メバルにも対応できる様、86にはカルティバST-36TN#8を標準装備(オリジナルのTACKLEHOUSE製品はST-46#10 )、65はTACKLEHOUSEと同じST-36TN#14を装着。
港湾部・凪のサーフ・運河・穏やかな河川など冬から春のマイクロベイトパターン、バチ抜け期までのナイトゲームを想定しています。荒れる泉南冬スズキとは真逆、「凪のマイクロベイトパターン」。もちろんul76power seven torziteやP2torzite、PEは#0.4-0.6あたりででお使いください。しっかりと流れを取り時合いを感じ取れます。
本日よりGo-Phishオンラインショップでも発売です。期末決算や棚卸しなど釣具店さんの都合上まだご注文いただけていない釣具店様も多数ございますが、そんなもん魚には知ったことではありませんので発売しました(笑)!もちろん釣りをよーく理解していただいている釣具店様&関西のGo-Phishコーナー店様では店頭でもでもご覧いただけると思います。
炸裂のライトウエイトモデルです。是非テクニカルにお使いください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。