Blog

2019年の「MLG(ミディアムライトゲーム)」!!



寒波の前にひと釣行!なかなかシブイ時間帯でしたがこの後は荒れてしまうので今年最初のMLG!! 潮は緩いですがほんの時折沖でパチャッっと小さな波紋。「おるんやけど???」で潮に従順なメバルはいい感じになるとポロっと釣れてくれます!ルアーはピットスティック65GPライトウエイト#3オレンジパールLW。嬉しい釣りです!!
小売店様へお詫びと訂正…。
この度発売となりましたピットスティック86/65GPライトウエイトカスタムですが、86サイズのパッケージシールに記載間違いがございました。新たなシールを貼り直しますのでお届けまでに数日かかってしまいます釣具店様もございます。大変申し訳ございません。
修正後直ちに再発送させていただきますので今しばらくお待ちいただけます様よろしくお願い申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。