Blog

地味にいくぞと固まりました(笑)


3日間のフィッシングショー大阪!今年もUOYAブース内をお借りしてGo-Phishも無事終了いたしました!ディーラーズデイの金曜日はもちろん、一般日の土日も大大大盛況!!通路も広く一見ゆったり?と思いきや朝から夕方まで連日怒涛の忙しさ!混雑するGo-Phishブースへお立ち寄りくださいました皆様本当にありがとうございました。
今回、お向かいにはシマノさんの巨大ブース、周囲は人気の小型ブースがひしめき合う状況でしたが、土日ともに「こんにちわー、KT見に来ました!」「ロックステディー見に来ました!」「130.T触りに来ました」「今年はベイトでやります!」「ヒラスズキ釣りましたTKLMで!」「キズだらけですカマサー!」っとありがたいことに大勢のGo-Phishファンにみなさんがきてくれて感謝感激!毎度毎度お越しいただいたみなさんの写真を撮るわけにもいかず残念でしたが、20代30代を中心に親子連れやナイスミドルのルアーマンのみなさんなどGo-Phishへ来てくれるみなさんはとにかくお洒落で笑顔なので遠くからでもすぐにわかります!「いいですねGo-Phishのお客さんはみんなお洒落で!」って多くのギョーカイのみなさんからも言っていただいてますから(笑)そして「出たら買いますんでKT!」っと釣具店スタッフさんやギョーカイ関係者にファンがたくさん居てくれていることも嬉しい限りです!
「わかる人だけにビシッと伝わるGo-Phish」…だから11Bや11S,masterpluggerについてはあえて多くを説明しません。対して「出来るだけ多くのみんなに楽しい釣りをしてほしと願うTAKEDACRAFT」…とにかく笑顔で楽しさを伝えます。お陰様でどちらもコンセプト通りに広がっています。でもこれ狙いではなく僕の子供の時からの二面性ですので。
Go-PhishそしてGo-Phishのお客さんはまったくもってチャラチャラしてません。ガラが悪くもありません。流行にも乗りません! とにかくお洒落で品よくルアーの釣りを楽しむ姿勢を大事にしてくれている人たち。これだけでじゅうぶんな輪です。だから基本あからさまな流行りの商品は出しません。大きなブースも出しません。訳をわかってくれていない(わかろうとしない)人たちからは見えなくしてます(笑)
Go-Phishのコンセプトを心から理解してくださる販売業者の皆さん、そして何より多少の時間はかかりますが、釣り人のみなさんへはじゅうぶんに伝えて行けてるはずです。パクリまくって永らえることもド派手にやって5年でやめたりすることもしませんのでウチ(笑)釣り業界の行く末がどうなろうとプロパガンダ的な宣伝が台頭しようとも、釣り歴数年の釣り人が動画を上げても結局納得できる釣りはありません。そしてGo-Phishは微動だにしません。(笑)だってスズキもヒラスズキもメバルもアジもチヌもカマスもいつも通り居ますので(笑)「自分と釣り」みなさんも是非真面目に考えてみてください。これからも釣りを愛する皆さんと共にあるGo-Phishでありたいと考えます。いつも来てくれるGo-Phisherのみんな、そして連日お手伝いいただいたY師匠(今年も新たなヒラ師候補生とたくさん話してご満悦な様子?(笑)撤収までお手伝いいただきました辻本さんにしんちゃん、ありがとうございました。また例年労をねぎらって食事会を開いてくれますサンラインさん、ありがとうございます。泣  さぁ明日からも忙しく頑張ります。ロックステディートルザイトとカモメトレイルの発売が楽しみです!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 柳沼 公威

    大阪フィッシングショー、お疲れ様でした。3日にお邪魔しましたりょうの兄です。お忙しい中、突然お邪魔してしまいすみませんでした。お話し楽しかったです。ありがとうございました🙇
    今日、弟に武田さんの話しをしましたら、弟も武田さんにお会いしたいと言ってました。
    奥様にも宜しくお伝え下さい。本当にありがとうございました。

  2. takeda

    わざわざお立ち寄りくださいましてありがとうございました。ホントに会いたいです!(笑)

  3. 柳沼 亮 ヤギヌマ リョウ

    お久し鰤です。兄がお世話になり、ありがとうございました。
    僕は今度の日曜日に新潟のフィッシングショーに行く予定なのですが、武田さんはいらっしゃいますか?

  4. takeda

    おおおおおー亮くん! コメントありがとうございます。! チェックが遅くなってすみませんでした!