Blog

水曜日かぁー!!





Fショー大阪も明けてはや3日ですが…とんでもなく忙しかったですが一応毎日釣りに入ってます。週末の疲れがとれない月曜日は波もあるので午後から磯へ! 南面ババ荒れ、北面まぁまぁ波。数ヶ所ランガンし「ここ最後かな?」っと車を止めると知り合い…さっきまで割と釣ったそうな?「まだいてるんとちゃいますか?」とか言われて珍しく素直に北面へ行ったものの案の定急速に風も弱まりワンバイトのみ(あかんのです僕、人のあと!)
凪いだ火曜日はアリちゃんと待ち合わせていときんの一周忌を想う。でその前にちょっとメバル釣りでしたがあえなく惨敗。「タケダさん今日くらいええ加減にしなはれ?」っといときんに言われたような気持ち!(笑)
そして本日水曜日は「アカンかも知れない2月の定番場所へ」…無風ベタ凪、タケダ式フロートリグ→先行者多数でしたが僕だけプチ爆! さすがに2月なので一ヶ所に居るメバルは少ないものの少し動きながら3匹ずつ×4ヶ所で12匹。いいサイズぞろい!! このサイズはまだ腹ぺちゃですけど、15cmくらいのはお腹パンパン!今年はイケそうな気がする泉南です!! 元祖タケダ式「フロートリグ」。釣れます。初心者不可です。あしからず。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。