Blog

BKF175!!

DSCF1059.JPG
DSCF1060.JPG
IMG_6938.jpg
IMG_6936.jpg
IMG_6912.JPG
IMG_6929.jpg
IMG_6934.JPG
IMG_6935.jpg
深夜の泉南スズキ!BKF175+ヤクパ69Bカスタム!
昨夜は北井さんを誘ってまずはライブに!なんと15年ぶりにギターパンダ(山川のりを)さんに会いに和歌山の「コタツのある」BLUES BAR HOBO’Sへ!O.A.のペニースーさんもファンやし最高!でギターパンダとして活動されてるこの山川のりをさん、実は凄いキャリアでして…僕にとっては先輩アーティストでありプロデューサー!会えてホントにうれしかったです!また遊びそうきっと?(笑) コタツに入りたらふく食べてさらに二軒目のドッチにもよってchaに戻ったのは日が変わる頃…北井さんとふたり、ハァーハァーとお腹を抑えながら「もしかしていきます釣り?」….。 「タケダさん行くんやったら行きますよー!」っと北井さん。(笑) という訳で深夜2時から惰性でスズキ釣り。BKF175と潮に助けられました!!うれしーっ!
http://www.tacklehouse.co.jp/product/bk.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。