Blog

ちょっといいイベントなど…。


先日のBar蓄音機ではまたまた心地よい気分になれたので、ここはひとつ僕の遊び場 和歌山のDotchでも仲良しの皆さんたちと浸りたい…っと思いまして企画しました! 是非ご参加ください! 蓄音機にSP盤、聞いたことのない人はきっと驚きニンマリしてくれると思います。
Bar蓄音機マスター松井さんは本業は老舗の歯医者さん!で蓄音機隊と称して以前は各地で蓄音機イベントを開催されていまし。だから通称「隊長」!今回は和歌山へお越しいただけることとなりました。
SP盤を聴くのは僕もこれまで3度、都内や仙台のマニアの方に聴かせていただいたことがありましたがマニアがこんなに近くにいたなんて!(笑)一曲掛けるごとにものすごく盤がすり減るSP盤はとても貴重。隊長ありがとうございます。
3/7はドッチでタイムスリップしましょう!
そしてあのトリオも再燃!

こちらは少し先ですが好評のトリオブルースバンド。こちらも再演決定です!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。