Blog

福岡に!!


セカンドハウスできました!Go-Phish福岡支所?営業日不定期、不定休、いつ居るかわかりませんが月に数日滞在しようと思います!今ではそれほどに釣れまくる訳ではないですが福岡界隈でのんびりと釣りでもできれば!幸いしにして九州へはバンドのツアー時代も合わせると足掛け20年!釣りでもたくさんの友人・知人に囲まれております。ありがたいことです。なので一人の釣り、仲間と釣り、グルメにと楽しそうな福岡。みなさんよろしくお願いいたします。まぁ言うても月に数日なんですけど(笑)いい出会いを楽しみにしてます!
っと今回は5日間の滞在でしたが、マンションの契約に駐車場の契約、電球一個から買い出し&釣りと怒涛の5日間!!
家財道具をとIKEAやアウトレットモールに行ったものの全然関係ない服とか靴とか長時間滞在し購入したりして(笑)
加えて昼夜と博多うまいもんづくし!…という訳で大阪に戻った今も食いだおれております。かえって早々今夜は泉南へ!釣れるかなっと?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。