Blog

僕は貧果ですわー!!




気付けば演奏な週末でした。今夜の江坂ツインリバーブはダンサー+ボンゴ+サンプラーという24歳の三人組と出会いタケダさん、サンプリングマシーン(今はこう呼ばへんらしい?(笑))に興味津々。「いくらすんのん?」「パッド壊れへんのんか?」「プリセットどれくらい入ってるん?」…などと質問攻めのあとイジらせてもらう。ちょっと欲しいかも(笑)
いろんなゲストも来てくれて大いに盛り上がりましてありがとうございました。いつもならこの後は焼き鳥満腹で買えるんですけど、今夜は明日のロケのプラクティスにと速攻帰宅。で速攻出発。で超貧果…..爆。 まぁなんとかなるっしょ明日は!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。