Blog

カモメと春アマゴ!!(笑)

P3060001.jpg
P3060010.jpg
P3060023.jpg
P3060018.jpg
ちょっと時間が出来たので午後からダッシュでアマゴ釣り!3月にアマゴに行くのは珍しいですが今年は暖かいし?
で寒くもなく小雨交じりのいい雰囲気の中数か所でチェイスがあって春アマゴの顔も見れました!!ちょこっと釣って
イブニングを待たず撤収!
カモメトレイル KT56ul、スーパーヘビーシンキングミノーは投げれませんが、ほっこり楽しむ渓流にはバッチリ、アマゴが掛かると超気持ちいいです!
例年通りとりあえず関西近郊の渓流は解禁直後の足跡だらけでアマゴも怯えております…..ちょっとたってまた行こっと!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。