Blog

ありがとうございました!

IMG_7509.jpg
IMG_7512.jpg
IMG_7510.jpg
IMG_7518.JPG
イベントは無事終了。Go-Phishを好きでいてくださいってますトラウトマン 郡山さんとも初めてご対面!
わざわざありがとうございました。この春はたくさんの皆さんとお会いしたいと思います。
しばらくお邪魔出来ていませんでしたエイト玉津さん、店長も担当のMくんも大の釣り好き、Go-Phishにも大きなご理解をいただいています。今年はGo-Phishコーナーもさらに拡大するかも?お近くの皆さん、是非お立ち寄りください!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 郡山雄次郎

    武田さん、『半日店長』お疲れ様でした。
    移動時間込みの「自由な2時間」を利用し、ようやくお会いすることができました。(笑)楽しいひと時をありがとうございました。
    Go-Phishに流れる『釣りを嗜むためのモノづくり』に惚れて、メインタックルとして、使い続けてます。
    トラウト&ライトソルトゲ-ム好きの僕としては、待ちに待った『㏏—56ul』ですから、手元に届く日を心待ちにしています。(^_-)-☆

  2. takeda

    ありがとうございました。いい時期ですね!
    今シーズンもよろしくお願いいたします。

  3. 郡山雄次郎

    あちゃ!ロッド名が、文字化けしてますね…(^^;
    「カモメトレイル56UL」
    です。この夏は、山岳イワナとアジングのダブルヘッダーを楽しませて頂きます!(^O^)