Blog

超小潮のカヤッキングメバル!!

淡路島からウチまでは2時間!(あっちゅー間です!)仕事を済ませ、夕方からはいつものご近所メンバーで「潮の動かんメバル釣り(笑)」がそこはチョイだしカヤック!最大は24.5cm!数も十分に釣れました!! このところガチ先生はいつものジグヘッドタケちゃんにメバルソフト1インチ「イソメカラー」が大のお気に入りのようで、今夜も竿頭ってらっしゃいました!(笑)ホンマにヤバイから1インチ!(笑)
帰りはいつものジョジョジョ・ジョイフルへ!! オーダー待ちをしていると・・・「武田さぁーん?」っと声が?なんと先日のヒヨコサロンパーティーにも来て頂いてました○○さん(すんませーん!名前わかりませんでした(泣)と久々の泉南アコウ&お友達の3人組!「オカッパリきてたんですけど!」っとしばし談笑。「風やめばー、行きたくなるのがメバル釣り!」・・・ですね(笑)・・・近々プチメバル大会でもしましょうかね?
今日も寒い夜となりましたが、泉南「オトナ」なメバルマンデーナイトでございました!!
info!!
4/17(sun)「山陰カヤック試乗会」鳥取県米子市 日野川河口 am9:00-pm2:00
タマタマルアー吉野くん主催のカヤック試乗会です!僕もお邪魔いたします!! http://www.tamatamalure.com

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ガチ

    ほんまメバルソフト 1インチヤバいっ!

  2. 泉北アコウ

    アコウ3兄弟の次男、〇〇です(笑)名を名乗らずのお声掛けすみませんでした。
    なのに、わざわざこちらのテーブルまでお越し頂いての釣りトーク、楽しかったです。
    昨日はあれから深夜までへとへとになるまで探りまくっての5匹でした。
    やっぱカヤックいいですね~。
    話しておられたプチメバル大会も是非是非お願いします!!

  3. takeda

    やりましょう!!