Blog

で、そのSWマガジン5月号発売です・・・今回は!!


岳洋社・松井社長とのロングインタビューが掲載されていおります!!
当時まだ30代の松井さんがあくせく走りまくってた創刊当時の取材なんか今でも鮮明に記憶に残っておりますねぇー(笑)釣り人「武田栄」の半生がわかります(そんな大そうなもんでもありませんが!(笑))皆さま是非是非是非買って呼んでくださいー!!
普段はすっかり記憶が遠のいておりますが、改めて振り返ると僕の釣りにもそれなりの歴史はありますね!(笑)例に漏れず釣りギョーカイも同じく不況や経済の浮き沈みも・・・って言うても僕の場合、ずーっとブームですから釣りは(笑)!」・・・もちろん我らが赤木さんも(島さんも)いかつく載っております!(笑)!! 関西SWシーン、激アツです!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。