Blog

バリバリですやん!(笑)


「いやぁーっ僕はルアーマンOBやからぁ?」(OBって?(笑))っと言い張るご存じ「島さん」!!今日もよそ行きのキャップをかぶって青物です(笑)!!・・・ってバリバリ釣ってます!(笑)ヒットルアーはもちろんK-TENブルーオーシャン(しかもこのカラーでいわしましたかぁ!!)・・・イケすぎてます!!!!で、竿古っ(笑)
しかし下の名前が同じ「よしたか」とは何か因縁を感じます(笑) ・・・お願いですからイベントなんかで「よしたかー」って呼んだら島さんが返事するのだけはやめてください(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。