Blog

いやぁーっ、寒かったぁー!!


カヤックイベントの夜は吉野くんとディナーのあと、釣りへ!北風は依然やまず・・・(泣) なんとか釣りができるところを探して境港まできてしましました・・・がセイゴのみ(泣)北風ビンビンでしたがツインクルスリックやアジソフトRは仕事してくれました!!(笑)さすがに夜の気温5℃ではアジもメバルも浮いてへんわなぁー!!

イベント当日「ファンです」と言って下さいました名付けて「チーム信号機」の面々(笑)オシャレで元気で明るくてゲラで(笑)またまたゴキゲンな人たちと会えましたー!!次は5/8「大阪」のGo-Phishカヤックイベントで会いましょうねーってか(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。