Blog

午後からヒラでした!!


昼は西、その後北西?とのことなので昼食後ゆっくりとヒラです。午後3時到着(遅っ(笑))ベタナギオ(泣) 「もっと早くに来て南下するべきやったかぁ?」っと思いましたが、一応、南から超極小ウネリがあったのでダメもとで入るとワンバイツッ!!偉いぞGo-Phish120-Pピンクハーフクリア!!っでこんな時はもちろんバイトのみ(しかも推定50cm(泣))「こりゃアカンかな?」っと思ったら日没の少し前になって吹いてきました超西風!!吹きすぎです!! 吹き始めてまだ時間が経ってないのでサラシは極ショボでしたがなんとか釣れました!!「フィードプラスに助けてもらいました!!やっぱり偉いぞタックルハウス・フィードプラス128!!(笑)朝から南紀へ向かった連中はヒラにメジロも釣れたとのこと!・・・ま、ゆっくり来たし・・・あーっよかったー(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。