Blog

Fマックス泉大津店イベント!!


午後1時からスタートです!お店さんによりますと日曜日のお昼の集客はその日の天候などによっていろいろとのことでしたが沢山のお客様が来店されました!今回はワタクシやCCさんの呼びかけで集まっていただきました12社のメーカーさんのミニ出展ブースでの展示と言うこともあって盛り上がりましたよー!!マニアックなGo-Phishアイテムはもちろん、タックルハウスさんのキャップやステッカーなど、普段はなかなか手に取れないアイテムは人気でした!その中でもひときわ目を引いたのはSUBROC v-oneベスト(何度も言いますが、ヴィーワンベストと読みます(笑))の新色!!・・・イケております!! スピードクジなんかもあったりで大いに盛り上がりました!!ご来店いただきました皆さま、そしてご参加いただきましたメーカーご担当者様、ありがとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。