Blog

ゆるーいメバル大会の報告!!


奇跡的に雨も止み、奇跡的に風もちょこっとしか吹かなかった武田栄主催「ゆるーいメバル大会」は総勢103名のビッグイベントとなりました(笑)ご参加くださいました皆様ありがとうございました!!やっぱりメバル釣りは「楽しい」が一番!!最大の28cmを筆頭に26cmクラスも多数、20cmクラスもたくさん釣れました!これぞ泉南!(笑)また機会を作って開催できればと思います!またこの場をお借りいたしまして、来場いただきました皆さま、お手伝いくださいましたスタッフ、関係者の皆さま、そしてご協賛いただきました各メーカーさまに厚く御礼申し上げます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。