Blog

GOカヤック入荷情報!!


シトロンくん購入のトライブ(タンジェリン)かわいいです!! その他ターポン100オレンジ(超いい色です!)そしてキック9.5ライム&アズール/WT各1艇(何とそれぞれ49800円のカヤック!)そしてそして待ちに待ったターポン120ウルトラライトの追加入荷分「イエロー」3艇と「レッド」2艇が入荷です!! 連休を前にそろそろチヌポも開幕の予感???ヤバヤバですからカヤックのチヌポッパーゲーム!ご購入をご検討の皆さまは、カヤック選び、カラー選び、パドル選びなどいろいろありますのでまずはinfo@go-phish.comまでご連絡ご質問くださいませ!!僕の知っていることならすべてお答えいたしますので!! あーっ夏が待ち遠しい!!(笑)って在庫の置き場がなくなってきました(笑)
キック9.5、ターポン100、ハリケーン120をそれぞれハイエースに積み込んでみました!・・・思いっきりどれも余裕で入ります(写真デカくてすんまそん(笑))床上げしたハイエースなら最大3艇は荷室に入りそう!!こんな運び方もアリなんではないでしょうか!!ちなみにターポン100は助手席を倒せばノアに、8フィートのスピットファイアはホンダのフィットに積めました(笑)究極は2BOXの軽四中積み(笑)・・・いろいろなスタイルも模索していきますよ!Let’s Go-Phish Go-Kayak!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。