Blog

また早退してしまいました(笑)


「兄ちゃん今日は昼から忙しいんかいな?、トシヤンさんもなんか午後からは行けるみたい!」・・・っと風が吹くとなぜか急に仕事がヒマになるジュンヤくん(笑)、締め切り原稿を5行書いたところで「ほないこかぁー!」っと僕(笑)
春の天気は読みにくいですがそのぶん当りの日もあるので、たとえ1時間でも釣りが出来るのなら行ってしまいます!
午後2時半出発、4時半到着(笑)着替えてエントリー!・・・波シャバシャバです!(泣)「なっ、明日や言うたやろ?(笑)」・「まぁこればっかりは来てみんとねぇー?」・「せやなぁー」っといつもの会話を済ませ各自ポイントへ!
潮が悪いこともじゅうぶん承知ですが、加えてほぼ底気味(泣)「ハズれたか?」っと直感するも一応細かくチェック!日が陰りはじめて(こーゆー日はこれくらいの時間から何かあったりしたりします(笑))・・・で、サクッとこれ!へばりつき系の小型サイズですがさすがお見事!・・・釣ったのはたまたま居合わせた知り合いのおっさんでした(笑)「コンっと来たからミノーでフォローしましてん!」・・・さすがでございます!「K2F、シャバシャバ波には122!」また名言です(笑)タックルハウスK-TENセカンドジェネレーション・K2F122、狙ったピンスポットへ吸い込まれるように入って行きます! まっ、なにぶん僕たちはサーフェスゲーマーですから「今日はこれでじゅうぶん!!」と強がりを言って帰路へ(笑)!また次回です!!
さっそくSUBROC V-ONEベストのニューカラーを下ろしたトシヤン!カッコエエです!!釣りを始めてずーっと思い続けていることですが、やっぱり僕らの思うカッコイイをとことん形にしていきたいですね!道具はもちろん、着るものすべてに思い入れがあってこだわりがあるものを追求していきたいと思います!
Go-Phishはもちろん、僕だけではとても出来ないことはSUBROCをはじめ熱い想いを持つ様々な人や所と一緒になって作り上げて行きたいと心底思います!!「俺ら本気で遊んどんねん!」をコンセプトにね!!(笑)
先日のメバル大会の超詳細で丁寧な報告がmikoliさんのブログで公開していただいております!皆さんご覧ください!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ガチよしたか

    じゅんやさんどこ向いてるんですか?(笑)

  2. YOSI

    僕も早退したいな~(笑)

  3. takeda

    もーみんなで早退でしょ(笑)!!