Blog

Go-Phish120-P(イチニーマルピー)


もう皆さまご存知かと思いますが、関西を中心に釣具店さんの店頭では120-Pが発売中です!!っと遅ればせながらGo-Phish Website のproductページにも掲載ですのでチェックください!!
この磯ヒラ&ラフウォーター対応のチャガーポッパーは、これまで多用してきたタックルハウス社のフィードポッパーをベースに、ラトルチューン&視認性を重視するGo-Phishのサーフェイスゲームスタイルに特化させたスペシャルチューンモデルです。お使いいただければ高視認カラーやラトルサウンドの有効性に加え、既存のフィードポッパーとは浮き上がり方や姿勢の違いもお分かりいただけると思います。(ラトルが入った分だけ元のウエイトを微調整しています)ポッパーだからドカンと???っと思うかも知れませんがそこは磯ヒラ、シブい釣り、確実に狙って釣る釣りがあります。また、磯のほかデイのサーフや大型河川でのTWゲーム、オフショアでのナブラゲームなどにもお使いいただけると思います。
発売後ご好評いただいておりますタックルハウス社フィードプラス同様、もともと実績の高いルアーをさらにカスタムすることで、より効果的な使い方ができる場合もあります。僕のライフスタイルのひとつでもある磯ヒラにおいては長く使い続けるためのルアーとしてGo-Phishから発売させていただくことをタックルハウスさんに承諾していただきました。この春からはこの120-Pを武器に、更なる感動を体験していきたいと思っています!!
5色中4色がピンクベースと言う事で、僕なりの使い方をご説明しておきます。
#1 マットピンク(グローオレンジ&クリアベリー)
マズメ時やドカサラシのなかでも確実に視認できるカラー。僕のナチュラルカラーの対極にある「アトラクター」というコンセプトを持ったカラーです。ベリー部のデイグローとリア部のクリアーも重要です!
#2ピンクバックホワイト(&クリアベリー)
人気のホワイトボディーカラー。#1同様マズメやローライト時でも視認性の高いモデルです。#1同様にリア部はクリアーを残しています!・・・今回は製品化しませんでしたが、ベリーにはこのホワイトやオレンジのほか、もうひとつ実績の高いカラーがあります。
#3ピンクバックシルバー
Go-Phishのド定番カラー。デイのヒラスズキでは最も出番の多いカラーです。実績は実証済み。こだわりはメッキ系シルバー塗装です。
#4ハーフクリア ピンク/シルバー
#3のハーフモデル。ここ数年のハマリカラー。春の小型ベイトなどシルエットを下げたいときにはこのカラーです。発売後も高釣果を叩き出しています。
#5ハーフクリア キビナゴ
春のミニベイト「キビナゴ」を模したパターン。ベイトに着いたちょいサラシのヒラにはこのカラーで攻めます。カップには視認性の高いピンクを塗装してあります。
以上、僕がこれまでに多くの釣り場で感じた「欲しい!」を形にしました。皆さんも是非お気に入りを見つけてください!!
*お近くのショップさんで手に取れないという方々にはGo-Phishからもご購入いただけます。(但し今日現在こちらの在庫は#3・#4のみとなっております。その他のカラーにつきましては釣具店さんの店頭でお願いいたします。)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ともや

    こんばんわ。
    この前のフィッシングマックスの
    イベントでは詳しくそして優しく
    教えていただきありがとうございました。
    僕はなかなか頻繁には泉南にいけませんが(お父さんとの都合が合わないので)、
    また今度都合が合えばもちろんガチさんも
    一緒に泉南でフロートリグ教えてください(笑
    あとチーム武田ジュニアに入れてください(爆
    長文すみません。。
    最後になりましたがこれからも
    取材とかいろいろ頑張ってください。
    応援しています。そして改めてこの前は
    ありがとうございました。。

  2. takeda

    わざわざ声をかけてくれてありがとーございました!釣りはまかせといてー!・・・必ずいきましょー!! チーム武田ジュニア!もちろんです(笑)