Blog

頼むから・消えて無くなれ・夜光虫!(笑)・・・GWの泉南です!


いよいよ明日(今夜)から連休です!!僕はひと足先に日中のチヌポ調査!・・・おもっくそ不発!(泣)!!一部では釣れ出しているとの事もありますが、まぁこれからでしょっ!
そのまま夜はご近所カヤック組で出動!・・・潮が動くまで少し時間はかかりましたがプラグでばっかりこのサイズのオンパレード!竿頭は完全ジモティーのトシヤン(笑)さすがです!!少し遅れてやってきたふくチャンズもこのサイズ! ・・言うてもウキウキボンボン最強でしょーか?(笑) ワタクシ今夜は忌々しい「藻」にやられてプラグ3個やられました(泣)・・・メバルデカいっちゅーねん(笑)!!
今宵のヒットプラグ、タックルハウス・エルフィンフィッシュSW/スミス・メバペンソリッド/シラスミノーLS&CCベイツ・ウキウキボンボン5g+JH&メバルソフトなどなど。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。