Blog

夏の日差しでした!! picnic on the beach


心配された西風も弱く、終始穏やかな日曜日の泉南でした(ちょっと暑かったけど(笑)!
試乗では大人気のターポン120ULやターポン100のほか、目下仲間内では注目度大のタンデム艇「トライブ13.5」をみんなで試乗!・・・買いですコレ(笑)もちろん凪ぎの日中心ですが、仲間と二人でワイワイできるフィッシングカヤックです!!着替えてしまうとついつい乗りまくってしまう試乗会はやっぱり楽しいですねー!!(笑)ご参加いただきました皆さんありがとうございました!やればやるほどフィッシングカヤックの細かいところがいろいろ見えてきます!いよいよハイシーズン到来の感じです!!
夕方からは「あの感動を再び!」っとちょい漕ぎカヤックメバル!GW中の怒涛の釣れっぷりに刺激された「チーム・明日朝から思いっきり仕事!」のみなさんとともに出撃!!・・・・・イマイチでした(笑)潮悪かったなぁー?まぁしゃーないですわぁー!(泣)しかしながら20cmから24cmクラスを二桁釣った方や27cmクラスを3匹釣った方もいて・・・じゅうぶんですね(笑) まだしばらく春メバルに夢中です(笑)いやっバチシーかな? チヌかな?

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ロケット岩田

    ナス号ヤバい!

  2. takeda

    ヤバイですよね!!(笑)3艇あったら岩ちゃんチーム全員乗れますやん(笑)!!

  3. mikoli

    怒涛のご近所カヤックな連休、お疲れ様でした!
    でもホントに楽しかったです、心地よい疲れが残ってます(笑)
    すみません、タンデムのお写真お借りしました!

  4. takeda

    いえいえありがとうございます!