Blog

ちとまだ早いしさすがに今日はなぁー・・・?


「タケダさん、書いていただいたチヌポッパーゲームの原稿用の写真撮りにいきましょー!とりあえず欲しいカットがありますので今日は実釣はなくても結構ですので!」っと記者のNくんから連絡があって本日撮影に!
現場に着くと完璧な爆風(泣)・・・現場について一応釣りをしようと有料駐車場にクルマを入れようとしたら「満車」の表示!・・・って広大な敷地に3台しか止まってないし意味不明(笑)出口にインターホンがあったのでピンポーンっと押して聞いてみると「こちらは出口のことしかわかりませんので公園事務所に聞いてください!」と言われたNくん(笑)「おっさんクビでしょ!」(笑)仕方なく移動してまた戻ってくると「空車」になってました!意味不明(クビでしょ!(笑))・・・そんなこんなでもちろん夕方まで予定通り爆風。
撮影はここまで、夕方入れ替わってシトロン&ガチと待ち合わせ。「Nくんほなまた!今からバクバク釣ってくるからボンボンで!」っとわかれて日没からボンボン! やっぱり釣れるねぇー!!(笑)サクッと行って計5枚!!ショートバイト100発(笑)潮の動かんときには繊細な攻めが必要です!本日のテストの結果タケダさん・ふわっとくん2.5gで3枚、ガチくん・ふわっとくん1.5gで2枚、シトロンくん3.5gで1枚・・・この使い分けがフッキング率の差でしょうか?それにしても「あまあま」釣れます!!で、ガチくんが教えてくれたハギータ推奨ふわっとくん「青ラメ」・・・激アタリだそーです!気になります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。