Blog

で、週末の仲間たちは!!


おいおいおい!っとゴーちゃんから会心の一枚!デイのリバーのリップルポッパー炸裂との事です!!やるなぁー俺が山菜食べまくってる間に(笑)お見事です!! 串本のナオフィッシュくんからは・・・出ましたキス!!たまらん!ちょうど今日「キスもそろそろちゃうかぁー?」っと話してたとこでした!!・・・ナオくんカヤック積んで行くから!(笑) そして山盛りの山菜料理を食べたあと「イカいってきますわぁー!」っと和歌山へ向かったガチ先生から、「きましたー!」っとコレ(笑)・・・朝までがんばるそーです!・・・みんな好調のよーです!!・・・で、で、僕は!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。