Blog

似ている!!!!!


     よしなりさん!!

     みくらすさん!!
異様な盛り上がりを見せるファンクジャムセッション!今宵も汗だくでした(笑)で、ベースを弾かれる「みくらす」さん、先月から気になっていたので「すんません、顔写真撮らせていただいていいですかぁ?」っとパチリ!すぐさまメール・・・・「そちらの顔写真も送ってください!」っと送信先はオーナーばり吉成さん!!・・・・・うりふたつです(笑)!!顔のカタチだけではなく顔の色や表情そして体系まで!!・・・恐るべし「チーム・大和民族系!」(笑)
機会を作って是非ご対面させてあげたいです!・・・幽体離脱ぅー!とかやって欲しいです!!(笑)

僕がゲラゲラ笑ってるあいだにガチ先生&ふくちゃんご一行は今宵もチヌゲー!コンスタントです!で、今夜はみんな1枚ずつなのに、ふくちゃんだけが5枚って!!・・・なにかあったんでしょーか?(笑)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ガチよしたか

    5枚釣ったの僕ですよー(笑)
    しかもミコリさんもふくちゃんご一行なんですか?(笑)

  2. シトロン

    おミコリさんもやね(笑)

  3. takeda

    あっ、ごめーん!・・・・・そらそーやわなぁ(笑)!!
    ・・・ふくちゃんごめーん!!(笑)

  4. mikoli

    ライブお疲れ様でした!それにしてもどうして周りは「大和民族系」ばっかりなんでしょう?(笑)
    ガチ君&シトロンさんへ
    「ご一行」←違いますっ!!!(笑)
    「おミコリさん」はやめてー!(泣)

  5. takeda

    mikoliさんもそのうちなりますよ大和民族系(笑)!!ヒャーッ!!