Blog

さっそくいつも通りの忙しさ(笑)


午後は「へ」に救命具メーカーのタカシナさんが訪問してくれました!!
僕たちカヤック仲間にも大人気の「レイヴンパンツ」の話のほか、今秋からのNEWアイテムのサンプルを見ながら意見交換!!若手スタッフを中心に釣り人の意見をしっかりと聞き入れてくれそーです!!
いろいろと楽しいものがラインナップされていましたが、以前にも一度初期型サンプルを見せていただいてました(このブログにも載せてたと思います!)僕も興味津々の「ダウンベスト型ライジャケ!!」の製品サンプルが仕上がっておりました!!(一緒に写ってるのがレイヴンパンツも作った若きデザイナーの松村さん!)デザインもサイズもカラーもイケてます!!暖かそーやし動きやすそーやしそのまま普通に着れそうやし!(笑)・・・マジで秋~冬のメイン使用になるかも?(笑)本発売はまだ先ですが正式な名前や発売日が決まれば皆さんにもご報告いたします!!今年のタカシナさん、いろいろ楽しそうです!!
で、夕方からはルアーテストと明日の取材のプラを兼ねて大阪湾奥へ!トシヤンと中間テスト真っ只中のガチくんとで出発!!途中、伊勢吉さんに立ち寄って情報収集! 日没の上げ込みをチェック!・・・っとここで「もしかしてウチの近くまで来るんやったらー?」・・・っとドミよしナンギィも合流。見事地元のドミ&ナンギィを外して3名が1枚ずつゲット!(笑)なにしとんねん地元!!(笑)びくドンで深夜のディナーを済ませて帰りました!!完全ババ濁ってましたがそれなりに釣れるキビレはエライです!(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。