Blog

夏のKAYAK Goods入荷しました!!

やっぱりいいもの沢山ありますわぁー!!

Wilderness Systems TEE!! これMサイズです!(超やわらかコットンでいい感じ!!)

パドルケース2種 車内が砂まみれ&ワカメまみれ・・・がイヤな方に!!(笑)パドルのほかにも長モノが収納できます!!

Scotty セーフティーホイッスル!!…超うるさい系です(笑)

各社ステッカー直径60mmサイズです! クルマやカヤックに!!

wilderness Systems basball cap (2色!!) FLEX FITです!

Mad River Canoe cap!! カワイイっす!!…浅めです!

Oh・・・!! 「made in USA!!」 夏のハイシーズンに合わせていろんなモノを集めてみました!!いろいろなパーツ類のほか、パドルケースにキャップ、Tシャツ、ステッカーにパラシュートアンカー…etc 何でも一度しっかり見てみないとわからないので(特にアパレルとか(笑))とりあえずは少量ずつ入荷しました!「うわぁーっ、これ欲しかったんよー!」と言う方はGo-Phishまでメールにて!お近くの方は「へ」でもご覧(ご購入)いただけます!!もちろん6/26のKAYAKイベントでも販売の予定です!!

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ドミよし

    ウィルダネスのキャップヤバし!

  2. takeda

    見においでー!!(笑)

  3. きう

    P2の問い合わせをinfo@go-phish.comへ
    メールしてるんですが届いてますか?

  4. のっち

    「へ」ってどこでしょうか?カヤック気になります!

  5. takeda

    きうさんへ:届いていますよ!本名でいただいているメールですね?返信していますが届いてませんでしょうか?・・・今見たら同じご質問内容のメールがきてました!!
    のっちさんへ:「へ」はGo-Phishの作業場です。カヤックにつきましてのご質問などありましたら一度info@go-phish.comまでお願いいたします!

  6. きう

    お手数ですが、もう一度返信していただけないでしょうか。

  7. takeda

    了解しました!!