Blog

どちゃ濁って俺のまとめ釣り(笑)!!


こんなに悪い水でもメバルは健気です!! 濁りとれたらヤバイ・・・かも???

チヌは留守?どちゃ濁っておりました!!・・・わかってんねん・・・(泣)

スミス・ナマンチュ+ABU・・・&クリアーのジタバグ&ナイスなマスタッド(笑)

うれしいです一応!(笑)
早々と仕事を片付け「よっしゃーっ!久々に釣りやー!」っと先週末のうっぷんを晴らすべくまとめ釣りの準備(笑)!「磯は激ゴミ&濁りやし波もわからんし?チヌポはまちがいなく濁ってアウトやし???」っとおもむろに用意したのは3タックル!!そして一路和歌山へ!
・・・ pm2時、まずは「まだ2日は早いとわかっていながらメコン川状態の川へ120-PをつけてBIGシー狙い!
・・・5投でクルマへ戻る(笑) わかってはいたけどとんでもない濁りでした(笑)!
pm3時、お気に入りの専用「ナマンチュ」タックルでデイナマズ狙い!
・・・7バイト3フッキングでこれひとつ(中学ん時に弟からパクッたジョイントのジタバグにも出ました!(笑))まぁまぁデカイです!釣れるまではいつも必死のパッチでがんばるナマズですが、いざ掛かって抜きあげるといつもこの顔!!(笑)好きなんか嫌いなんかわかりませんが・・・(笑)ナマズはこの時期にちょこっといくだけですが、やはり専用タックルがいいです!!よっ、ナマンチュっ!!
・・・pm4:00ピーカンのナマズが釣れてちょっとすっきりしたので調子こいでそのままデイチヌ!!・・・かなり河口付近まできましたがスーパーどちゃ濁り(泣)ポッパー3投、ボンボン3投で即撤収!!こんな日は勝負早いですから!(笑)
・・・pm6:00ファミマで夕食、一度戻ってカヤック&メバルタックル車載!!
pm8:00、mikoliさん&シブイチと3人で泉南期待薄メバルへ!・・・薄白ーく濁って、ゴミと藻が散乱しております(泣)・・・がしかし、シブイながらひとり4-5匹ずつゲッチュ!デカイのも混ざりました!! 
pm11:30仕事終わりのトシヤンも誘って「僕らのジョイフル」でセカンドディナー!(笑)
グダグダしゃべってam2:00帰宅。・・・疲れております(笑)
お知らせ:
本日5/31-6/1にPC環境の設定変更のため、もしかしたらちょこっとギクシャクするかもしれません?Go-Phishへメールをいただきました皆さま、もし不具合が出ましたら6/1の夕方には復旧しておりますので、いましばらくお待ちくださいませ!お急ぎの場合はtelまたはfax(072-437-2116)までお願いいたします!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. c64

    そのボガ(もどき)は例の…。
    僕もなぜか愛着がわいて、時々釣りに連れて行ってます。

  2. takeda

    ナマズには1mのヤツがいるなぁー(笑)