Blog

お疲れさんでした!!


本日、僕は爆裂営業でしたが、ヤステンはガチを誘ってリベンジ釣行!!・・・ヤステンやりました!2匹!!おめでとー!!一匹目は40cmクラスでペンチリリースでしたが2匹目は大きかったようで・・・
「よっしゃーランディグー!」っと思ったらボガではなくギャフしかなかったらしく・・・
「んーっ、なら食ってやる!」っと・・・・・・ギャフ入れしたよーです(笑)
というわけでそんなエグイ写真のかわりに昨日の「いい雰囲気の写真」がありましたのでそちらで!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。