Blog

SW7月号です!!


タケダさんは旬の「チヌポQ&A」(もちろん紙面ではチヌポなどとは言っておりませんので!(笑))SWインタビューにはご存知漢・赤木さん!! 熟読ください皆さん!!
チビ蔵は完全復帰したものの、大阪は雨&雨の一日に(泣)一日原稿を書きまくり完全充血中!130円で買った目薬がなくなりそーです(笑)夜は仲間と一緒にディナー!!オシャレ度ゼロ?われらが地元に「カフェー」が出来たというので行ってみました!・・・なぜかトリスのジョッキに入ったバナナジュース(バカウマ!)に生春巻き、コブサラダ、デカ盛りパスタ品に超スーパーサイズのガーリックライス(ロースステーキのせ!(笑)・・・って大盛り&山盛り&味濃いめ!!参りました(泣)明日は止むかなぁ???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。