Blog

FUNK JAM SESSION!!


雨続きの日が続いておりますが今日はセッションです!コーネルデュプリー様追悼NITE!!なんか自分が10代とか20代とかにアイドルだった人が亡くなってしまうというのは寂しいですね!!(アイドルとはいえ僕が始めてSTUFFを知った時には皆さんじゅうぶんに激しくオッサンでしたけど!(特にエリックゲイルとかね!(笑) これで同い世代の人とかだったらさぞ寂しいかなぁ?いやっ、同世代のミュージシャンでアイドルはおらんからええかな(笑)
っと本日もいい演奏を終えて無事終了!     
ライブ終了後には19歳ドラマーくんが・・・「武田さんあのロールみたいにジャラーってのどうしてやるんですか?」っと質問してくれたので「教えたるわぁー!・・・ あっ、ワンフレーズ5000円やから!」っといつものようにプチレッスン! ・・・ま、言うてもオレ独学やから正しいとかどうとかは聞かんといてなー!(笑)がんばれヤングドラマー!!
昼間の雨の止み間にはカヤッカーKこと須永くんが「カヤック・バットランエギング!!」(笑)キロUPです!!
・・・おるねぇー!! 明日は・・・?ドチャってるでしょ海!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。