Blog

コイ太郎動画!!


CCベイツのニューカマー「エンジョイ・コイ太郎!!」の動画がUPされております!! 皆さんもレッツ!コイ太郎!!・・・それなりにハマってしまうところが笑いますコイ!!(笑)
http://ameblo.jp/ccbaits2011

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トヨちゃん

    動画を拝見させて頂きました。
    ルアー本体は発泡樹脂製なのでしょうか?
    この釣りの天敵?とも言える亀の猛攻で本体がズタボロにされたりといった事が無いのであれば、非常に気になります。

  2. まげわっぱ

     パン無しで釣れたらいいのに(笑

  3. takeda

    トヨちゃんさんへ:硬質発砲です!ズタぼろにはされませにょ!!
    まげわっぱさんへ:夏場などはパン無しでも釣れる時��釣れます!けどおもしろいんですよパンなんで!(笑)僕的にはメインは他の釣りモノが少ない冬~春にかけてあえてTOPで遊ぶためのアイテムですので!!