Blog

キス釣り場に・・・ライギョ!!


フィッシングマックススタッフとカヤック研修!!ドチャ濁りのサーフです(笑)「こりゃ絶対釣れんわな?」っと思いつつもポッパーも石ゴカイも持参(笑)さすがにチヌポは気配なしなので、キスでも釣るかな?っとポイント移動!ここでも激ニゴリ中!!ガルプ組と石ゴカイ組にわかれてスタンバイ、で、いざ僕が投げようとしたら足もとに・・・・・・
でっかいライギョ泳いでました!!・・・大雨で流されたんやなぁー(笑)河口の護岸沿いをとても不安そうに泳ぐライギョくん、クキやんが「ここどこやろ?カエルおらんなぁー?なんかしょっぱいなぁー?」とか思ってるんですよアイツ!!っと爆笑!夕方はまったり過ごしました。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hitman

    子供の時、南港の防波堤の上からトド(最近全く見なくなった巨ボラ)の大群を雷魚の群れと勘違いして必死でカエル投げてたのを思い出しました

  2. takeda

    (笑)!!