Blog

ナーやん?(笑) 


ジュンヤくん&市場チーム&トシヤン&mikoliさんは「チヌポ」・・・濁りはまだとれずジュンヤがひとつ!僕は早朝からの仕事をバリリンコと終えて、カヤックでその後の春イカ探し・・・夕方ちょこっとだけでしたが以上ナーシ!!ヤエンのおっちゃんも異常ナーシでございました!(泣)まだ濁ってるしなんか冷たいもんね?(単なるポイント間違いとタイミング間違いですねきっと(笑)
イマイチ暖かくならない今日この頃、まだまだ素足ではちょっと冷えるのでもうしばらくヒップウェーダーの活躍です!!カヤックにはホントに便利ですヒップウェーダー(僕のは履き心地のいいパズのです!)もちろん真夏のドブカヤックには必携です!(笑)
で、帰りにナマズでもいくかな?!っと思ってナマズエキスパート(ただ家からポイントが近いだけ(笑))の島さんに連絡、・・・「ナーやん(地元ではこう呼ぶんでしょーか?(笑)こないだ行ったけどアカンわぁー!」っとのこと。・・・んーっ、ちゃうとこ行こかな?・・・んーっ・・・お腹が減ったのでそのまま阪和道で帰りました。
ナーやん!!・・・たまらない響きです(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。