Blog

伊勢吉オカッパリ・チヌ大会!!


雨&大雨&激雨のなかでしたが、さすがはミヤケマンパワー全快!予定通り総勢99名が参加(笑)!!なななんと、51名が87枚(ウッソーッ!!(笑)のチヌを釣り上げました!!そして一位に輝いたのは嶋谷さんのマチヌ47cm!!キョーレツです!!「ボンボントレーラー!」っと連呼されておりました!!(笑)
しかし大阪(関西)にお住まいの皆さんはご存知のとおり昨夜の雨ったら酷かったー・・・!!!ご参加いただきました皆様ありがとうございます!! なぜかチヌはがんばれるんですよねっ!!(笑) 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こう

    昨日はお疲れさまでした。おかげで楽しませていただきました。今年は武田さんと写真は撮れませんでしたが、ボウズ賞を取らずに済みました(笑)
    お店は大丈夫だったのでしょうか・・・(・・;)))

  2. takeda

    お疲れ様でした!!先に抜けまして
    申し訳ありませんでした!!状況につきましてはまたブログにて!!