Blog

3日経ちました。


あれから驚くほど早い3日間が過ぎました。19日の朝から今日の夕方まではとにかく現場の片付けと各機関への手配などで手いっぱい(お手伝いくださいましたみなさんほ本当にありがとうございました(泣)
・・・夕方になってあれ以来久々に一人の時間が過ごせたのでちょっとリラックス。リラックスついでに散髪。
その後はガチんちにお邪魔して「へ」からなんとか運んできた使えそうなものだけ選別・・・子供のお遊びから入れると釣り歴35年以上!!FC-38や歴代のスミスTWロッド、タイドラッシャーにサーフプラッギング、ウエダのパワープラスサーフにSAGEにSCOTTにABUもPENNも思い出のトーナメントも・・・ロッドとリールは壊滅、ありえないほどのあった釣り道具とはお別れしました! 山積みだったルアーはなんとか使えそうなものだけを取り出して、重曹の入った水で浸して「すす」を落として洗って乾かして拭いて磨いて(手伝ってくれたシトロン&ガチありがとー!!)・・・。
大半はすすとニオイが取れず熱で変形していて手元に残ったのはたったこれだけ!・・・まぁしゃーない(泣)もっと時間が経つと悔しいんやろうなぁー?・・・まぁしゃーない!!
日没前にはわざわざ神戸からヒットマンも駆けつけてきてくれて晩飯。夜はおなじみご近所チームで再度晩飯(笑)
新たな「へ」を探さなければ!!
本日もたくさんのお電話やメールをいただきましてありがとうございます。ここからはサクサクサクっと動いていきます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。